petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2021/03/14 13:00

雨と風と雷と…春の嵐となった昨日の関東地方。今朝は打って変わって、青空が広がりました。でも、北風が強めのひんやりした空気の朝です。春の嵐が去ったあとは、富士山が綺麗に見えること✨毎日見てても、感動します🗻


前回のブログ更新から、またまた間が空いてしまい…もう桜の季節じゃないかー‼️今日は、その間に作ったあれこれまとめて紹介します。

ひなタペストリー。刺繍データは、オリジナルではなくブラザーミシンさんのデータ。
桜に囲まれたお転婆イブ🐾
ワーゲンバスに乗ったお転婆イブと、今年の卒業生へ贈るスケート靴グッズ⛸️
待ち時間にせっせと作ったリボンレイの数々。
ねこの日に合わせて完成させた宅急便トラック刺繍。でも、デザイン変わるんだって😱しょぼーん(*´・ω・)
オオトリは、この子‼️ファンの方からのご依頼であのアイドルの衣装をクッキーアンに。可愛いクッキーアンが、更に可愛さアップ⤴️⤴️彼女の愛犬キャバリアちゃんもワーゲンバスに乗せてみましたよ🎵