petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2021/02/06 14:33

もうすぐバレンタインですね💕今年は、リモートの環境が増えました…会社や学校でのお配りチョコは…どうなるのかしら?

今年のバレンタイン、私は今シーズン習ったリボンレイを添えてチョコレートを贈ります。

以前掲載したものより、更にバージョンアップして作りましたよー。チャームは、何種類もあるのに…なぜかスケート靴率高いです。ついつい手にしてしまいます。

↑とっておきのフラミンゴもね♡
仕事の合間に(大したことしてないけど💦)美味しいスイーツでホッとひと息♡
大好きなカレルチャペックの紅茶と一緒に♥
そう‼️カレルチャペックと言えば…モロゾフとコラボしたバレンタインチョコ缶が‼️
今年は、GETしましたよー🎵缶のイラストが可愛くて。小さめのスクエア缶にミルクティーのチョコレートが入ってます。こちらは、近鉄百貨店限定ですが大阪に行くことができなくても大丈夫!オンラインショッピングで購入できますよ。


そして今、受験シーズンの真っ只中!ブリジストンで受験生応援キャンペーンやってます!凄いお守り当たるんです!「滑りにくい発泡ゴムの実物入り」ですよ!第10回って事は…昨年もやってたのね。知らなかったー。我が子の受験には、何の効果も無い様な…手作りのお守りでやり過ごしてしまったわ💦