petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/09/29 11:49

こんにちは。秋の空は、どこまでも青く…深く…です!とても清々しい秋晴れです♪

真上に広がる空には、雲ひとつない!久しぶりに見た青空(*^▽^*)

秋と言えば…実りの秋。こーんな大きな梨をいただきました♡道の駅で売っていたそう。道の駅、行きたいな♪
そうそう、秋と言えばもうひとつ!ハロウィンですね~🎃ちょうどスケート靴を入れる巾着を新調しなければならなかったので、ハロウィン柄にしてみました~。

でもね、ハロウィン終わってもそのまま使うから、今回は黒猫とスケート靴のみを刺繍。かぼちゃとかおばけとか「HAPP HALLOWEEN」は、ナシ。ちょっとシンプル過ぎたかな?

チャームも作製中。ハロウィン後も違和感無く着けられる物にしたいけれど…どんな柄がいいかしら?ちょっと悩み中。

秋は、ものづくりがとても楽しい季節♪お気に入りの手作りグッズを詰め込んだ「玉手箱」みたいなの、作りたいなぁ~。(いつになることやら 笑笑っ~)