petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/08/28 15:59

こんにちは。今度こそは!と思いつつ…またまたお久し振りの投稿となってしまいました💧

自宅から見える空。南の海に発生した台風の影響で、短時間で空模様がくるくる変わります。日本ってちっちゃいんだなぁーと、改めて思う今日この頃。


投稿が滞っているあいだにも、製作活動は継続~。こちらは、スケート靴のピアス。グラスマーカーにしても可愛い❣️

カップ&ソーサーは、友人からのプレゼント。これ、ポメラニアン柄でかなりのお気に入りです🎵友人は、多趣味で多才。自宅にある窯で、絵柄を焼き付けて居るんです。夏は焼き付け作業は、お休みみたい。窯の温度は800度になるって聞いた様な…周りも灼熱だ‼️


こちらは、アンパルフェトート。ミニポーチのモチーフは、バフェにモルフォ蝶がとまっている🦋以前にもご紹介した特別バージョン。


今、試作品を作って居る関係で…
↑こんなのも作ってみました!ミニチュア衣装ケースでーす。作りは、とても人様にお見せ出来る代物ではありません😅なので、ここは軽く触れるだけでスルーあはは。
まだまだ暑い日が続きそうなので、夏素材のマスクを追加作製。水色と白って、見た目にも涼やか。麻+リップルは、着け心地も爽やかです。

もう少ししたら、秋色のマスクを作り始めようかなぁ…。秋が待ち遠しい暑い暑い夏ですね。