petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/07/30 16:32

梅雨明け、今年の関東地方はまだですが…もうそろそろらしいですねっ♪このところの不安定な天気が原因か?制作活動がなかなか捗らず、足踏み状態。お天気が回復したら、調子戻るかな?

晴間があっても、あっと言う間に雲が出てきて大粒の雨が降って来る(>_<)落ち着かないなぁ💦

そんなコロコロと変わる天候ではありますが…気持ちを切り替えて少しずつコツコツとハンドメイド♪

久しぶりに作ったアンパルフェチャームは、モルフォ蝶。特別オーダー品です!作り方をすっかり忘れてしまったので、だいぶ前に作ったスケート靴バージョンを見ながらひたすらチクチク。「とにかくゴージャスに!」と言うご要望にお応えし、ゴージャスにしましたよー。とーっても喜んでいただきました。

えっ?Tシャツ屋さん?みたいなこちらの写真…これ「お任せします!」と言われお受けしたもの。ちょっと悩みましたが、バック左下にスケート靴とお名前を刺繍。フロントには、オリジナルで作製した小さめのワッペンを。初の試みです!
↑アップにすると、こんな感じです♡みんな、喜んでくれたかな?
最後は、こちらも特別オーダー品。小さめの刺繍にスワロフスキーを散りばめて、エレガントなポーチに仕上げました。大き目ポーチなので、お化粧道具がたくさんの人もこれがあれば安心♡

そろそろスケート靴の刺繍、新しいデザインを作りたいなぁ。データ作り、老眼が進む前にやらないとねっ!