petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/06/22 12:26

今日は、朝からしとしと雨が降っています。こんな日は、雨音を楽しみながら家でのんびりと過ごすのもいいかな。と、思いつつ…やらなければいけないことが山ほど!取り敢えず、洗濯はスルーして…。

このところ、知人からの依頼でスケート靴とは違う刺繍データ作ってました。何でも「蝶々が大好き」と言うことで蝶々のモチーフ。

これは試作の刺繍。出来上がったのが…

このチャーム♪アンパルフェ定番のパフェ刺繍とモルフォ蝶のコラボです!

そしてもうひとつ、彼女の愛犬イブのチャーム♪

この子、めちゃcuteなんです!今、生後4ヶ月の活発な女の子。天使過ぎるイブは、チワワとミニダクのミックス犬。お目目のカラーが特徴的です。


そして、ほんの少しなのですがスケート靴もね!くるみポタンとチャームとコースター。たくさん美味しいものをいただいたお礼に。やっぱり、スケート靴のモチーフは、私の原点!刺繍データを作り始めたのは、スケート靴のモチーフを刺繍したかったから。うん、何か幸せな気分になって来た♪雨の日もちょっといいかも!