petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/05/02 22:36

今日は、全国的に気温が高い一日となりましたね。思わず海や山に出掛けてたくなる陽気。でも、今はいつもの近所の公園で…我慢。

例年とは違うゴールデンウィーク…皆さんどんな日々をお過ごしですか?

私は…暑いのでアイスクリーム食べたり…この時とばかりに部屋を片付けたり…もちろん、刺繍データも作っています♪

今回は、新型コロナウイルスの終息を願って、アマビエの刺繍をしましたよ。

私に今、出来ることは「STAY HOME」くらいです。医療従事者の皆さんをはじめ、それぞれのフィールドで闘っている方々の足を引っ張ることの無いようにしなくては…。

1日も早く、いつもの日常が取り戻せます様に…。