petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/04/15 22:29

まだまだ落ち着かない毎日が続きますが…stay home でずっと自粛生活なので、親子で部屋の片付けをしています。

↑これ、我が子の為にスケート靴モチーフを施したバッグの数々…。「もう要らない物」の箱に入ってました💦

スケート靴と一緒に必ず名前も刺繍していたので、誰かにあげたくても…あげられない。
なので、名前の刺繍はお花のモチーフで隠してリメイク♪誰か貰ってくれるかな?
懐かしい…この頃は、刺繍データをどうやったら作れるのかをほぼ理解してなかった(--;)偶然出来てしまった感じ…これこそ奇跡。本当に、どうやってこれが出来たんだろ?