petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/04/10 22:44

久しぶりのブログ更新…いつの間にか桜の季節も終わってしまいました。今、世界中で新型コロナウイルスとの闘いが…本当に大変なことになっています💦

ただ、ひとつだけ…我が家の戦いが終わりました。我が家の戦い「受験戦争」が、この春無事に終わりを告げました。

凄く頑張ったのは、勿論本人。大学合格への情熱と努力を心から讃えたい!そして、忘れちゃいけない…見守ってくれたたくさんの「御守り」たちにも心からありがとう!

自然豊かなキャンパスで、4月からの大学生活を楽しむべく、夢と希望に胸を膨らませあれこれ準備していたのも束の間…新型コロナウイルスの影響で、我が子の通う大学は新学期開始が6月1日~になりました(T_T)

この春、新しい一歩を踏み出したKちゃん。「こんな時だからこそエールを送りたい!」と、思って居たのに…リンク最後の日に会えず渡せなかった…ごめんね。いつか渡すからね。人類がコロナウイルスに打ち勝ったら、会おうね!

それまでは可能な限り「stay home 」家で出来ることを楽しんで!今だからこそできることを見付けて!ひとりひとりが自覚を持って毎日を過ごせば、必ず「We will win!」みんなで集える…そう言う日がやって来るから!