petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/02/28 20:24

こんばんは。またまた久々の投稿になってしまいました…。

このところ、何だか心がざわざわしていて落ち着かなくて。新型コロナウイルスの影響で、生活が一変した方も多くいらっしゃるかと思います。

本当に大変な時…ここが正念場です。頑張らねば!

こんな時は、ひたすらデータ作りで大好きな刺繍に没頭です。もう直ぐ雛祭り!雛刺繍をシリーズで作ってみましたよ。

んー、ちょっと分かりにくい?

うさ雛の着物の柄に注目!よーく見るとスケート靴なんです♡

そしてこちらは、ねこ雛。ぼんぼりがサッカーボールに!結構気に入ってます♪

もうひとつねこ雛。これは、いつもお世話になって居るコーヒー屋さんへ。だから、コーヒーカップを持ってるんです♪

あちこちで、イベントや行事が中止や延期になって居るのは悲しいですが…ほんの少しでも自分なりの楽しみを見付けて、桜の咲く頃にはホット胸を撫で下ろしたいですね。

皆さま、ご自愛ください。