petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2020/01/28 18:37

こんにちは。今日の関東地方は、とても冷たい雨となりました。明日は春の陽気になるとか…こう言うのをジグザグ天気って言うんですって。みなさん、体調には十分気を付けてくださいね。

さてさて、もうすぐバレンタインですね♪今年は誰にどんなチョコレートを贈りますか?

私は…あの人やこの人の顔を思い浮かべ…今年初めて買ったチョコレートはにゃん!

少し大きめの丸い缶にちょっぴりコミカルなネコ(=^ェ^=)たちがチョコレートに♪

しかもこの缶、蓋のイラスト部分がマグネットとして使える様になってるんです♪これはお得!

みなさん、それぞれのバレンタインを楽しんでくださいね!