petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2019/12/24 10:38

今日は、穏やかに晴れとても心地好い朝を迎えました。全国的に穏やかなのかしら?

全日本フィギュアも終わり…

さてさて、今日はクリスマスイブ!「今年こそは、ゆっくりクリスマスグッズを作るぞ~!」と、秋頃からあれこれ考えて居たのですが…結局今までで一番何もできなかった(泣)
それに…毎年この時期のお楽しみ、スケート靴モチーフのレアアイテムも今年はほぼ空振り。ちょっと淋しいクリスマスシーズンとなりました。オセロとコースターは、ハンドメイドでーす♪
2番目の写真の奥にちらっと写っているのは、ハーバリウム。これ、先日友人の会社のイべントで作りました。量も種類も…とにかく資材が豊富で、好きなものを好きなだけ詰め込みました♪楽しかった!ハーバリウム作りが、こんなに楽しいと思っていなかったのでびっくり!
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください♪