petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2019/12/01 15:45

日々バタバタと過ごして居たら…あっと言う間に12月(@_@)!!ブログの更新も追い付かず…今年もあと1ヶ月となってしまいました。

全日本ジュニアで、お世話になったYUKARIさんへ…少し早いクリスマスプレゼント!

こちらは、その場でアップリケしたユニクロのエコバッグ。お安いのに、しっかりした作り!さすがユニクロ。こちらもYUKARIさんへのプレゼント。


そしてそして、先月は…アンパルフェとしては初めてとなるコスチューム作製をさせていただきました。

このコスチュームは、モアナをイメージしたもの。スカーレットカラーがとっても似合う可愛らしい女の子Mちゃんの衣装です♪


サプライズプレゼントにちびモアナも作ってみました!お揃いのコスチューム、喜んでくれるかな?