petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2019/11/02 18:35

こんにちは。HALLOWEEN も終わり、街は既にクリスマス仕様!ひと晩でディスプレイを変える神業は、日本ならではなのではないか?と、毎年感心しきり…


我が家も、子どもが小さかった頃はHALLOWEENを楽しむ余裕がありましたが、今となってはそんな余裕もなく…日々のあれこれに追われる毎日。そんな中でも、自分なりに今年のHALLOWEENは「魔女会」と称し、友人と楽しいランチタイムを過ごしました♪

スイーツが、HALLOWEEN!可愛いし、美味しいし♪大きな窓からは、みなとみらいを一望出来るんです(^-^)ここ、おすすめです!

何気に自宅でもひとりティータイム。くまさんドーナツも、美味しくいただきました。

そしてこれ、小さなブローチですがアンパルフェの新商品。

perfume de un Parfait(仮名(^^)あはは~♪)

ちょっと仰々しいネーミング?小さな香水瓶の様な…そんなイメージで仕上げたブローチです!このままこの名前でいこうかな♪(←なんだかんだ言いながら、結構気に入ってます!)