petit un Parfait プティアンパルフェ は、現在準備中です。

2019/09/15 00:38

暑い夏もようやく終わり、秋の空気に入れ替わりましたが…各地で大雨・台風の被害などが多発しています…皆さま…ご無事でまた、お元気でお過ごしでしょうか…。

だいぶご無沙汰してしまいました…。日々色々ありますが、ハンドメイドはコツコツ頑張っています。

小さなパフェ刺繍は、スケートシューズだけでなく…

こんなに種類が増えました!「アンパルフェスポーツ部活バージョン」です!インスタでもお知らせしている、来週のイベントに部活シリーズが初登場します。


TOKYO2020オリンピック開催まで一年を切りました。
そこで、こんなの作ってみました↓
日の丸なのに、イングランドのくまさんに着せたのはちょっと失敗(>_<) でも、何か似合ってる(笑)
次は、ユニオンジャックにも挑戦したいと思います!

そんなこんなで、アンパルフェの挑戦は、これからも続くのでした♪